東海市文化探検隊日誌

東海市の文化的な発展を願う土着民です。どちゃどちゃに東海市のことは好きです。いろんなところに出かけるのが好きです。文章を書きます。写真も撮ります。 東海市文化探検隊のInstagram⇨tokai_bunka_tankentai             連絡先⇨ogoumatsu★gmail.com

3月11日は2023市民交流プラザまつり

今年の市民交流プラザまつりは今週末ですよ!
私も当日はどこかで何かをやります。

東海市ってこれだけいろんな団体が活動してるんですね。

普段関わりのない団体の活動を知ることのできるありがたい機会です。

 

ぜひきてください!


日付:2023年3月11日(土)

時間:10:00〜14:30

場所:東海市民交流プラザ(ソラト太田川3階)

名鉄太田川駅下車 東出口から徒歩1分

※公共交通機関の利用にご協力ください

Image